日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

お金になるスキル

お金になるスキルはアウトプットですね。

インプットは教材買ったりセミナーに出たり、お金が消費されてしまいます。

 

でも、仮にまだまだですが

僕の記事が面白かったり、楽しい、感動する、役に立つ、稼げる!

 

こんな風に1つ1つの記事が思ってもらえたり

そんなきっかけになれたのであれば、

 

あなたは100円でもお支払いいただける

かもしれません。

 

だから、このように記事を書かせてもらう

僕も時間も労力も使うわけですので、

 

全力で書いています。

 

それがあなたからすれば

しょうもないかもしれませんし、

 

価値がないと感じられないかもしれません。

価値を決めるのはあなたなので

僕はわかりません。

 

でも書かないことには

可能性がないです。

 

また書くことによって

自分の後のためにつながります。

 

あなたが見て下さったときだけではなく

奥深い話ですが、

 

このように記事を書いて

今この段階では、

 

仕組みも課金システムも

アドセンスという広告類も

アフィリエイト広告も

 

まったくこのブログには

ありませんので、

 

コメントやメールで

お金を払いたい!

 

と思ってもらえるしか

僕がこのブログで稼ぐ方法

はありません。

 

まだ可能性0です

 

ですが、そのコメントや

メールでもらえる可能性は

0ではありません。

 

だからぼくが

このように記事を書かせてもらう

意味があります。

 

単純に文章を書くのも

skillが上達していけると

信じていてその実感があるので

楽しいものでもあります。

 

もはや趣味です(笑)

 

そして、感想やコメント

をもらえることを夢見るのも

楽しいです。

 

もらえたら鳥肌もののように

喜びます、飛びあがります。

 

2回言いました(笑)

それが僕にとってのモチベーション

となる大きな報酬にもなります。

 

しかーし

 

もっと良いのがこのような

アウトプットが、

 

後に自分の成長記録として

稼げる前はこのようなことを

していたんだな、

 

このような思考を

していたんだと

 

頼ってくれる人が

出来た時に大いに役立つ

こともあり得ると感じています。

 

また、自分が成長して

人に評価されるようになったときに、

 

今は価値を感じられない

内容でも、価値を感じる人が出てきます。

 

人の見る目が変わるようです。

価値の感じられ方がピカソの絵のように

変わるのです。

 

だから面白いとは感じます。

 

アウトプットしておくことで

自分の商品が出来上がっていっている。

 

そのように考えて、あなたも

アウトプットされてみては

いかがでしょうか。

 

好きなだけ書きたいことを

書いて話していけばいいと思います。

 

ありがとうございました。