日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

とにかく書いて生産する

書かないことには始まらないなって思います。

こんなにアウトプットに最高の環境を用意してくれているので、

 

何かしら、良い事を言う必要はなくて、

書けることをひたすら書いていく姿勢やマインドって大切にしたい

って私は思います。

 

どんどん書けることを書いて置けば、後からそれを見た人が、

自分はその時恥ずかしいとか、意味ないなと思っていても、

役に立つことがきっとあるって思うんです。

 

だから、記事=商品の意識で、

良いデザインが出来ないかもしれないけど、

 

自分のアウトプットのため、

他人のために、

 

まず自分のために

自分が書いてて気持ちいいために、

 

書ける内容を、等身大の

自分を無理ない範囲で書いていこうと思います。

 

すると、今で300文字位です。

 

中々記事は大きくなりませんが、

逆にTwitterと比較すると

2ツイート以上のボリューミーさ

ということで面白いものです。

 

実際に紙にペンで書くわけでは

ないですが、書けば書くほど

アウトプットが上達してくるなという実感がしてきます。

 

脳が賢くなっている実感があります。

 

また、今日学んだことを

復習や知恵にすることが出来ますので、

ブログ記事をアクセスも気にせず、

 

どんどん書いていくことは

とても有意義であるなと

そう思います。