日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何か1つでも学べればOK!

情報商材とか教材とか本とか、大量に買って、 何か1つでも得られれば、知識になって行動が変わればそれで OKという考え方があります。 そのときに、何も得られていないと感じたとしても、 きっと後々に、何か+を生み出すことにつながる ことも多々あるので…

コンテンツはいくらでも量産できる

コンテンツは大量生産できる なぜなら日常茶飯事、いたるところ、生活が全て学びであるからです。 学ぶことや学ぼうと思えるものは腐るほどあるのです。 何をしていても、学べるということです。 自分なりに、生きている中でいろいろな気づきや発見を得るの…

コンテンツの作り方

コンテンツ、つまり内容について どうやって作っていくかを今日は学んだことを 記載していきます。 それにしても、アクセス解析見たら 0です。 全然アクセス来ていません。 数値は当てになるのでしょうか。(笑) 気にせず書いていきます。 特に大切なマインド…

とにかく書いて生産する

書かないことには始まらないなって思います。 こんなにアウトプットに最高の環境を用意してくれているので、 何かしら、良い事を言う必要はなくて、 書けることをひたすら書いていく姿勢やマインドって大切にしたい って私は思います。 どんどん書けることを…

『パンフル』 FX&バイナリー

www.infotop.jp これは面白いですね!インフォトップを見ていて、いったいなんだと興味を持ちました。半年間で驚くべき勝率で稼ぎだした、FXチャートのようです。 上記のソフトを使えば、86%の勝率で買っても負けても 勝負し続けてくれるので、いずれ勝利の…

恋愛情報商材読みました

以前に購入していた恋愛の情報商材を読んでみました ビジネスと恋愛は似ていて、コミュニケーションがビジネスの 肝と僕は考えているので、それを読んで人間性を高めたいという 意欲で読みました すると、恋愛商材もビジネスの教材になるなという発見でした …