日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お金になるスキル

お金になるスキルはアウトプットですね。 インプットは教材買ったりセミナーに出たり、お金が消費されてしまいます。 でも、仮にまだまだですが 僕の記事が面白かったり、楽しい、感動する、役に立つ、稼げる! こんな風に1つ1つの記事が思ってもらえたり そ…

ブログにおいては何を書いても良い

これは僕の気づきで思うことなんですが・・・ ブログは待ちのメディア、プル型だと言われています。 だから、実際の店舗であれば服屋さんがわかりやすいでしょうか。 綺麗な店装で、魅力的な服を用意して、 お客様が訪れてくれるのを待っているところです。 …

稼ぐために必要なことは意外にも多い

世の中では商品サービスとして稼ぐ系、儲かる系であれば、 高い値段で楽して儲かるという風に言われている内容や 販売ページが多いです。 しかし、僕も同じような業種を研究して 正直なところネットビジネスで稼ぐためには 通る道ではあるので、理解している…

月収7桁万円のロードマップ

これはお金を払ってある偉いさんに 教えていただいたことのアウトプットです。 僕自身も勉強になるために、 こちらに書かせていただきます。 宜しくお願い致します。 月7桁万円稼ぐためには、 商品を用意して、誰に何人に販売するか? ということだけが全て…

無料で感動するコンテンツを!

最近学んだことで、メチャクチャ刺さったことが あるので、あなたにも今回シェアさせて頂きます。 ビジネスでは、フロント商品とバックエンド商品 という戦略があると思いますが、 フロント商品は利益を求めず、 なるべく「安い商品を提供しよう!」というも…

全てはマインド・セット

マインドセットをまず学ぶ そこからテクニックは生まれていきます コピーライティングを学びたい 人間関係を改善したい 全てはマインドセット を先に学んで行けばいい 成功のための迷いを無くしてくれる コンパス、指針である