日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

パズル&ドラゴン

職場の人たちに聞いて、

スマホにインストールしたゲームです。

 

課金こそしませんでしたが、

課金したくなりました。

 

一度課金したら何度でも課金しそうになるので怖い。(笑)

 

それだけ、中毒性のあるゲームに感じました。

 

モンスターハンターと響きが似てるかなぁ

と思うのですが、ぜんぜんちがーうものです。ふふ

 

無料でスマホで出来る、音響やモンスターのデザイン性とか魅力

であるかと思います。

 

一度は必見入りのゲームかと。

 

ありがとうございます。