日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

コンテンツの作り方

コンテンツ、つまり内容について

どうやって作っていくかを今日は学んだことを

記載していきます。

 

それにしても、アクセス解析見たら

0です。

 

全然アクセス来ていません。

数値は当てになるのでしょうか。(笑)

 

気にせず書いていきます。

 

特に大切なマインド・セットは、

「孫の代にわかる」

これです。

 

この意識を持って、

内容=コンテンツを書いていくと

価値のあると思われやすいもの

に仕上がっていくんじゃないかなと思います。

 

というよりもネットビジネス

でかなり詳しく結果を大きく出してる

人も言っています。

 

というノウハウもあります。

自分の実績を出さずに、

誰かのメンターの実績や生徒の実績を

出して興味を引き、信用を得るというアプローチです。

 

だから実績がゼロでも、戦い方

は色々あります。

 

どんどん発信できることを

発信していくんですね。

 

記事に書けることを、モリモリ

書いていきます。

 

面白くなってきますよ。

 

最初は1人よがりでも良い

 

過去の自分に向けて

発信するぞ。

 

ファイアー!!