日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

恋愛情報商材読みました

以前に購入していた恋愛の情報商材を読んでみました

 

ビジネスと恋愛は似ていて、コミュニケーションがビジネスの

肝と僕は考えているので、それを読んで人間性を高めたいという

意欲で読みました 

 

すると、恋愛商材もビジネスの教材になるなという発見でした

 

自分のフィルターが変われば、別の視方、吸収の仕方が出来るナと。

 

そんな感じです

 

人とうまくいって好かれることが出来れば、商品を買って貰えたりすることって少なくありません 

 

ビジネスでコミュニケーションが一番大切なことかもしれませんね