日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

アクセスについて

テレビやYouTubeなど

動画のメディアで考えてみるとイメージ

しやすいのですが、

 

 

アクセス=お客様みたいなもんですよね

 

わたしのこのブログ、まだアクセスが1しか

ありません。

 

と考えるのか、1人の訪問者が見て下さった!

と考えるのかは自由ですね。

 

これからどのように考えていくべきかですが、

ブログの楽しみや面白さを感じているので、

 

アクセスがどんどんくるようなブログにしたい

と思っているのですが、

 

それがまだ先になったとしても

充分、ブログに向き合う意味はあるなぁと感じています。

 

自分の思っていることをメモとペンだけでなくて、

このようにタイピングでPCを使って自由に表現していくというのは

とても楽しいことですね。

 

月間100万PVとかいうページを読まれるブログサイトを

お持ちの方も中にはいらっしゃるみたいで

信じられません(笑)

 

どこがどう違うのでしょうか?

 

にしても、そのような方のブログを見させていただいた

ときに、やっぱり面白かったりデザインがすぐれているな!

と感じたりはします。

 

人を惹きつけることを同じようにするのでしょう。

 

無料で楽しめたり、驚かされたり、良いことを書かれている

ブログはやはり見てしまいますね。

 

アクセスを考えるだけでも奥が深いんだなぁと思ってしまいます。

 

話飛ぶかわかりませんが、ラジオって

視聴者の数をやはりどうにかしてカウントしてるんですよね?

 

信じられません。

 

どうやってカウントするんでしょうか?

 

想像もつきません。

 

今まで何年も生きてきて

謎が解明されないままです。

 

アクセスについて

 

アクセスはどうやって増えるのでしょうか?

 

ビジネスや事業としてブログをやっている人は、

コメントを意図的に書いたり、リンクを張ってもらうことをお願いしたり、

 

色々な手法があるようです。

 

とにかく書いて、考えてやるべきことを作業しまくるみたいです。

 

やり方は本当にたっくさんあるみたいです。

 

前回は1500文字以上書いたのですが、

今回はまだ800文字超えたところです。

 

むやみに長くしても意味ないので、

今回はここで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。