日常をうきうき楽しむ”ゲーム”ブログ

楽しめるゲーム内容を発信しています。

初投稿

ここでは僕の興味のあることを書いてみます。

 

今回はじめてのブログ記事になりますが、こうして見て

下さることを本当にうれしく思います。

 

まずはてなブログに興味があります。

 

ブログをなぜ利用するのか

事細かに解説してくれてあります。

 

そして、継続するためのコツなども

用意してくれています。

 

はてなブログアカデミーを読ませていただくと、なんか

ブログに向き合うことが楽しくワクワクしてきます。

 

今日は家の掃除をしました、窓を拭いたり

本の片づけをしたり、物を移動させたりしました。

 

肉体的に疲労はするけど、視覚的に空間や景色が

綺麗になるのは気持ちが良いものですね。

 

不要な物は処分して部屋のスペースが

すっきりもできました。

 

ぞうきんは2回洗って干すような

しまい方にしました。

 

1度洗うだけでは掃除した

汚れが落ちないからです。

 

どうでもいいですねW

 

ピアノも興味があるので

弾いてみました。

 

もののけ姫が弾けるように

練習中です。

 

ピアノを弾いていると

心が浄化されますよ。

 

電子ピアノですけど

それでも数十万円?だったかな。

 

グランドピアノの弦の物は

めっちゃ高いです!

 

聞いてませんよねW

 

なんて、色々自分の好きなことを

書いても良いというはてなブログさんが

興味があります。

 

これから書きたいことを

色々書いていけたらと思います。

 

テーマはどうしようかな

と思ったのですが、僕のことを

どんどん書いていきます。

 

とりあえずテーマはおいて置きますW

 

ただ楽しんで書きたいことを

書かせてもらうっていうのもアリではないでしょうか?

 

よくわかりませんが。

 

でも楽しいです。

はてなブログさんありがとうございました。

 

あなたも見て下さってありがとうございました。

 

遠慮なくコメント下さい!!

 

それではまたお会いしてください。